ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

もうすぐオープンハウス

日常

こんばんは〜、おたつです。

 

 

みなさん、朗報です。

というかもうご存知かと思いますが、

来週末、

3/9.10の2日間でオープンハウスやります。

 

japandi house -静かに時を紡ぐ家-

 

 

今回は珍しく綺麗なお家です。

 

え?

珍しく綺麗??

 

じゃあいつも建ててる家は綺麗じゃないってこと??

 

はい、汚いです。(いい意味で。ヴィンテージなので)

あなたの家はとても汚い家です、とオーナーさんにもしっかりお伝えをしています。(最低な設計士)

 

 

そんなわけで今回は

洗練された空気感が漂う和と北欧を掛け合わせたお上品ハウスとなっております。

詳細はイベントページにて、りーやんが解説してくれてますのでそちらをご覧あれ。

 

 

絶対予約して、現地で堪能しちゃってくださいな。

 

では〜。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT