ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

結婚式 in 横浜

日常

こんばんは〜、おたつです。

 

 

 

先日、

親戚(嫁ちゃんのいとこ)の結婚式がありまして

久しぶりに横浜まで行ってきましたよ。

 

嫁ちゃんのいとこなんていうと接点が全くなさそうですが、

正月休みの時なんかに、何度か一緒に飲ませてもらった仲。

お呼びいただき光栄です。

 

 

 

式の写真は載せませんが、

式場がそれはまぁ洒落ていたので、少しだけ。

 

ここは更衣室までの通路。

 

 

ははぁ〜ん。

壁の下半分がマスタード寄りのベージュカラーで上は白のツートン色で仕上げられているじゃありませんか。

はははぁ〜ん。(きも)

 

 

 

 

こっちは下がグレーだったり。

(ここは披露宴会場前)

 

このツートンに塗装する仕様は、

いわゆるアメリカンなスタイル。

 

ニューヨークやらブルックリンやら

アメリカのお洒落の最先端をいく街で見れられるデザインですな。

 

鉄管照明もインダストリアル感がバチバチでして、、

おっ

 

 

黒に塗装してありますねぇ。

珍しい。

 

 

この鉄管って、基本ピカピカのシルバーな物しか売っていません。

なのでいつもは、

こんな感じでエイジングしてサビを出したり、

 

白に塗装しちゃってあえてのリノベ感をだしたりしてました。

 

ただこれをみると、黒(深めのグレーくらいかも)もいいなと。

いいじゃん、やるじゃん。

 

悪くないじゃん。

(何様じゃい)

 

 

他にもいろいろと載せたいところはありますが、長くなるのでこの辺で。

 

そんな感じで、

さすが横浜といえる洒落た結婚式場でございました。

 

ちなみに、披露宴の卓上に置かれているネームプレートが

レザーカバー付きの靴べらに刻印された物というこだわりよう。

 

こういう細かいこだわりは大好物です。

やっぱ何事もこだわるってかっこいいですね。

 

とにかく、良い式でございました

という報告回。

 

 

結婚おめでとうッ

 

 

では〜。

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT