ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

日本一ラジオ体操真面目にやる会社

未分類

こんばんは〜🌛

りーやんです🙌🏻

今日はブログ何を書こうかな〜と考えていたのですが、ネタが特に思いつかなかったので健康についてお話ししようと思います🤣

 

S.Factoryの朝は毎日ラジオ体操から始まります🕺

そしてみんなのラジオ体操をみて誰が1番上手いか採点して投票する人が曜日ごとにいるのですが、

1週間やって1番票が集まった人には景品で

なんと

ヤクルト10007本もらえるんです!🥤😂

みんなそれをゲットする為に、

その日審査員の

[指先までしなやかに]や

[力強く]や[大きい動作で]などなど

採点基準に沿ったラジオ体操を

全力で踊っています💪🏻

傍からみたらかなりシュールです😗

汗かくこともあるし

時には全力でやり過ぎて鉢をぶっ倒してしまう人もいます🪴🤜🏻

 

前の仕事では毎朝ラジオ体操を踊るなんてことはなかったのですが、今は習慣化してきたので

ラジオ体操すると身体が伸びて気持ちいなあ〜なんて気持ちになってきます🤣

日本一ラジオ体操を真面目にやっている会社なのではないのか?と思っています🤔

最近は寒くなったり、暑くなったり、温度差が

凄いので体調を崩さないように皆さん気をつけてくださいね😷

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT