ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

インタビュー✨

日常

 

 

こんにちは🌞おりっぴです!

 

先日、新築して2年経ったオーナー様に、インタビューへ行ってきました!

 

オーナー様が用意してくれたケーキを頂きながら、家づくりで悩んだことや、住んでからの事などをインタビューしました🎤

ケーキが美味しくて、思わずゆっくりしてしまいそうになるので、気を取り直して、、、

 

 

 

奥様のお気に入りは、トイレスペースで夜、静かな時に照明の光りを見るのが落ち着くそうです☺️

やっぱり、夜の照明計画は大事ですね📝

 

 

インタビューの後は、タツコレルームでバイヤーチャレンジに挑戦!

マグカップを購入してくださり、一緒に記念撮影📷✨

 

お家にピッタリなコップなので、沢山

飾ったり飲んだりしてくださ〜い☺️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT