ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

1年間☀️

工事

どーもー!

なっさんです😊

 

今年もあと数日。

本当にほんとーに、色々な事がありました。

ですが、2023年はS.Factoryを更に成長させてくれるきっかけとなる1年となりました。

3月に『絶対に笑って年を越すんだ!』と社員皆んなで誓い合い。

周囲の皆様の助けもあったおかげで、無事に笑って年を越す事が出来そうです☺️

今年経験した事、感じた事、しっかりと胸に留め、感謝の気持ちを忘れずに日々の仕事に向き合っていきます!

 

さて!現場工事は業務最終日まで続きます。

加藤棟梁も板貼りを終わらせるべく、作業を進めてくれております。

グリーンの鎧張でカッコよく仕上げていきます。

高橋棟梁は床張り工事中。

今回は杉の床板です。

しっかり加工されているとはいえ、無垢の床はクセのある物もあります。そんな材料も鉋を使いしっかりクセを調整しながら貼ってくれています。

明日でラストですが、キリよく終われるように頑張りましょう💪

 

それでは良いお年を〜😊

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT