ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

外壁塗り壁工事始まりました!

工事

どーもー!

なっさんです😊

 

年末までにキリをつける為、外壁の塗り壁工事が始まりました。

今回はジョリパッドのエンシェントブリック仕上げで仕上げていきます。

コーキングも終わり。下塗りから!

左官屋さんが手分けしてムラが無くなるように塗っていきます。

下塗りが完了したらいよいよ上塗り。

この段階でもいい感じですが、ここから更にエンシェントブリックで仕上げていきます。

エンシェントブリックって何か技名みたいでテンション上がりますよね?笑

そして仕上がったのが↓こちら!!

いい感じー!

青い足場シートに覆われていて、少し暗めに見えますが、白い素敵な壁が現れます🤩

天気も良さそうなので、無事に工事も完了しそうです😊

年末に向けて気を抜かず頑張りましょうー!💪

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT