ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

造作工事🔨

工事

どーもー!

なっさんです😊

 

あっという間に年末⛄️

色々あった1年でしたね〜。

いや、本当に。

 

年末も近づいて来ましたが、職人さん達は気を抜かずに作業を進めてくれています。

高橋棟梁がセンの板を加工してくれています。

 

センは初めて使った材ですが、なかなかいい感じ!

木目はタモっぽいですが、色味が白い感じで上品に仕上がります。

今回はキッチンカウンターの袖壁に採用されました。

トイレはヒノキで統一。

落ち着いた『和』の感じを取り入れた空間に仕上がっています。

もちろん釘やビスは一切見えない様に細工してくれています👍

年内には大工工事も完了する予定で作業を進めてくれています。

今年もあと半月!

頑張っていきましょー!!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT