ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

こんばんは🌙

未分類

こんばんは〜☺️

りーやんです👋🏻

 

入社してあっという間に1週間が経ちました😳

この1週間は、現場を見に行ったり、動画を編集してみたり、レンガを塗り塗りしたり、インテリアの飾り付けをしたり、とても充実した日々でした〜✨

何もかもが新しい経験で楽しくて、それに加えてこんなに素敵な環境で優しいみなさんとお仕事する事が出来て本当に嬉しいな〜と感じてます🌿

 

そして今日は明日からオープンハウスのお家のYouTubeの撮影やらTikTokの撮影やらをしてきました!

 

※ネタバレを防ぐために加工してあります😹

朝から午後14時頃まで撮影しましたが、久々にこんなに笑った!って言うくらい面白い撮影になりました☺️😂

沢山動画撮ったので上がるのを楽しみにしてて下さい😙

 

明日は初めてのオープンハウス頑張ります💪🏻😼

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT