ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

祝!上棟

未分類

 

待ちに待った上棟日!

最近にはない温かい最高の上棟日和になりました。

一本目の柱をお施主様と建ててから

工事スタートです。

 

 

 

 

工事も順調に進んでいきます!

 

ちゃくちゃくと!

 

休憩時には差し入れも頂きまして

ご馳走様です。

 

そしてまたちゃくちゃくと!

 

 

上棟のイベントの一つ、手形式!

ファミリーみなさんで手形を押していただきます。

後で見られる様に天井裏の見やすいところに

取り付けます。良い記念になりますね!

 

 

空飛ぶドライバー!

 

屋根造りに突入!

 

夕方には無事上棟(棟を上げる)事ができました。

上棟式祭典終了後、最後のイベントお菓子巻き!

賑やかに行なう事が出来ました。

 

これからいよいよ工事も本格的に進んでまいります。完成まで楽しみにお待ちください。

T様、本日は上棟おめでとう㊗️ございました。

by  しゃちよー

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT