ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

懐かしい

イベント

こんにちは😃おりっぴです!

 

先日、秩父のイベントに行ってきました〜!

 

4年ぶりに開催という事で、昔の学校を

使っていて、雨の中でも楽しめました😌

 

↑クジラのオブジェ素敵。

 

体育館で、子供向けのライブがあったり

息子は東京美術館さんの積み木にハマって

いました😁✨

 

木の温もりって、やっぱり教育や日常に

彩りを与えてくれますね。

 

こちらは、ナナイロハルスイーツさんの

パフェに、一緒に買ったリスさんを

カスタマイズしてみました☺️✨

より、可愛いし豪華〜✨

 

 

こちらは、くろうさぎさんのクッキー🍪

ほのかな甘味と、食感が癖になりますね〜🥺

 

飼ってるうさぎのうっちゃんと、コラボしてみましたw黒じゃないけど。

 

オーナー様にも何組かお会いできて、

学生みたいな懐かしい気分で、充実した

時間になりました✨

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT