ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

カフェで一息

未分類

こんばんは、おりっぴです😌

 

この間のお休みに、地元に帰りまして

家族でお茶をしにカフェへ行ってきました〜。

 

ギャラリーカフェらしく、中には作家さんの

手作り作品が置いてありました。

住宅街にあると思えないぐらい広くて

まるでおとぎ話しに出てきそう…..

 

 

なんか、オブジェの迫力がありすぎて

思わず見入っちゃいました😳

 

これは女の人がつらなって、

どうやって作ったのか気になりますね😂

アートの面白いところは、正解がないから

楽しいですね〜

 

因みに、マスターの友人の作品で

あの有名な二科展の審査員長をしている

方だそうです💦

 

さすがレベルが凄いはずだ…..。

 

チーズカレードリアと、ケーキセットを注文。

味も美味しくて、贅沢な時間でした😊

 

意外と地元のお店って、穴場があって

また機会があったら行ってみたいで〜す😌

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT