ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

写真撮影の裏側

イベント

こんばんは☺️おりっぴです!

 

今日は、オーナー様を入れての写真撮影会が

行われました!

私は動画担当で、設計士がカメラでバシバシ撮っていきます📷✨

 

私は邪魔にならないよう、カメラマンの後ろに

いるのですが、気を抜くとたまに入ってしまったりしちゃいます笑

オーナー様も初めてとは思えないぐらい、自然体でモデルさんみたいです〜。

 

 

カメラマンを見つめるKくん、

かわいすぎる…..❤️

 

 

色々興味深々で、スイッチをつけたり、消したり、後ろ姿もかわいいショット😍

 

 

オーナー様も、個別ショットを撮ったり、

絵になりすぎて、おりっぴ興奮しちゃいました、、、笑☜キモい

 

 

最後は、家族全員で記念撮影!

2ヶ月の赤ちゃんも、良い子にしてくれて

モデルさん頑張りました🥰

 

初めての動画撮影でしたが、どんな感じに

なるかはお楽しみに!☺️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT