ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

鉄板エイジング

未分類

こんばんは!Agingr~Geriです🤓

今回はこちらの鉄板をエイジングしていきたいと思います!

加工用の液を塗ること数分後、、早くも変化が!!🧐

これは期待できそうだ!

そして数時間後、、、

ムムムーーーッ!!!

たった数時間でめっちゃ錆びてますやん🙀

サビさせたかったのだから大成功◎

ただ、「わーこれはやりすぎだわ〜」って思ったそこのあなた、ご安心ください。まだ途中ですよ😎

浮きすぎないよう、ここからまた作業工程を進め、

ついに!!

完成しました〜👏✨✨

これはリアル〜😙😙

「そもそもこれなにに使うんだ?」

と思ったそこのあなた!

9月2 3(土)、24(日)に開催されるオープンハウス、【インダストリアルカフェスタイル】のお家のどこかに埋め込まれていますので是非チェックしてみてね〜😆

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT