ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

4年ぶりの開催

未分類

こんばんは!Geri-taです😊

先日4年ぶり!?に土建の運動会が開催されました!

私が参加するのは幼少期ぶりなので実に十何年ぶり🤔いや二十何年ぶりか🤔

くらい久しぶりの参加でした!夕方からスタートなので、幼少期ながら夜の運動会ってとてもワクワクして記憶には残っておりました😊

それから時は流れ、甥っ子も出られるくらいになってきたので久しぶりに一緒に参加する事に!!

そもそも運動会なんてのが、久しぶり😄

やる時は何事も本気で❤️‍🔥

↑案の定、翌日腕痛める

そして鈍った身体には筋肉痛はまぬがれません😂

しゃちょーとまるさんも頑張っております😄

そして我らが影森支部、

見事総合優勝を果たしたのであります🎊🎊

たまには皆んなで汗水流すのもいいもんですね〜😊

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT