ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

アイアン搬入されました!

工事

どーもー!

なっさんです😊

 

相変わらず残暑は続いておりますが、やっと少しずつ気温が下がってきましたね🌞

最終仕上げの為に。熱々に熱されたアイアンたちが搬入されてきました(笑)

今回ご注文頂いていたアイアンテーブルのフレームも搬入されました!

階段と吹き抜けの手摺も搬入されてきたので、ぶつけない様、4人がかりでそーっと吊り上げます。

吊り上げ完了後、早速、加藤棟梁に設置してもらいました!

この無骨な感じがいいですね〜✨

完成が楽しみです😊

 

 

 

そんな仕事終わり。

ふと空を見上げるのと綺麗な虹🌈が。

こんなクッキリ見える事はなかなか無いので感動しちゃいました✨

気持ちのよい1日の締めくくりになりました😁

明日も頑張るぞー!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT