ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

モデルハウス完成

未分類

こんばんは〜、おたつです。

 

 

今ですね〜、

というか4月頃からですね〜、

熊本県にあるZEST Design HOUSEさんという工務店さんのモデルハウスを、

千葉県のONLY YOU HOME さん、

そして僕たちS.factoryの3社コラボ企画として、

作らせてもらっています。

 

僕たちはその中の

内装コーディネート、照明コーディネート(つける位置や照明器具選び)、家具コーディネートを担当してこの数ヶ月間やりとりを重ねてきたわけです。

 

 

 

そして9月。

 

ついにコラボモデルハウスが完成したということで写真が送られてきました。

 

9月末頃に実際に見学にいくので、

その際に自分でも撮影をさせてもらいたいと思っていますが、とりあえずどんな感じに仕上がったのか、少しだけ先行で公開しちゃいます。

(いいのか?勝手に公開して。

まあ大丈夫でしょう。)

 

こちらです。

 

 

おぉ〜

 

 

 

おぉ〜〜〜。

 

モデルテーマはヴィンテージモダンということで、

少し大人っぽい、海外の雰囲気を纏った空間に仕立てさせてもらいました。

 

 

セカンドリビングにも素敵な照明をしつらえ、

 

 

洗面台は豪快に大きな丸鏡を吊り下げてみました。

THE 海外インテリア。

 

 

寝室も良き。

 

 

とりあえずこれ以上だ須藤怒られかねないので、今日のところはこれくらいにしておきます。

 

しっかり写真撮ったらまた公開します。

 

 

自分ところのモデルも早く建てないとな〜。

では〜。

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT