ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

オーナーズ塗装DAY

未分類

こんばんは!Geri-taです😊

先週の続編、
オーナーズ塗装DAYの様子を一挙大公開〜!!

一生懸命ぬりぬり

おや?オーナーさんの背中にも何やらおるぞ🧐

寄ってみると、、、

なっなんと!!背中にもペインターが🤣

この日のために何年も前から温めていたそうで、

さすがです🤣👏👏

キッズ達も一緒に頑張ってくれてます☺️

大きくなって記憶に残っているかは分からないけれど、暮らしている中で「この壁一緒に塗ったんだよ〜」なんて話題になってくれたら嬉しいです😄

こちらは難易度高めエイジングに挑戦

旦那さん塗装経験がお有りのようで、お見事な手捌きでした👏

こんな感じで、ワイワイ楽しみながら

世界にたったひとつの自分達だけのお家が誕生していきます😆

一生に一度であろう家づくりだからこそ

より楽しく!より思い出に残るよう

全力で楽しみましょ〜〜

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT