ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

ご縁

未分類

こんにちは☀️Geri-taです!

現在仮事務所をお借りしているのですが、倉庫も事務所の裏に一角お借りすることができまして、オーナーズ塗装なども今まで通りやらせてもらっています!

実はこの場所、私にとっては思い出の場所でして、上に卓球場があるので小学生の頃からよく通って汗水流した青春の場所なのです。

それから10年以上の時を経て、またここでお世話になることになるなんて、、、なんとも感慨深い。

優しく迎え入れていただき本当に感謝です🥲

早速オーナーズ塗装を何組かやらせて頂いたのですが、

ここに来てまず皆さん、言葉にすることが

「お〜エイジングしちゃったんですか!?」

「良いサビ具合ですね!!」

「リアルインダストリアルランプカッコいい〜」

などなど

さすが!!!🤣🤣目の付け所が、S.factoryオーナーさん達です🤣🤣👏

※流石に仮倉庫までエイジングしちゃってませんよ⚠️

リアル経年変化なので、インダストリアル好きの皆さんにはたまらない空間のようです🤭

ここで開催させて頂いたオーナーズ塗装の様子はまた次回お届けしようと思います!!

ではまた来週〜👋

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT