O様邸、完成見楽会の御礼

  • カテゴリー: 未分類
こんばんわ~、次男坊です。

今月の16.17.18日にO様邸で完成見楽会を開催致しましたので、今回はそのレポートをしていきます( ̄^ ̄)ゞ


16日は雨、ちょうど17には台風が来るとの予報。
はぁぁ~。

まあそんなの関係ありませんね。

OOOOPEN!!!!!



すまいFactory コイケ技建の家は自然素材の家




床は無垢。
壁は漆喰。
下地に和紙。
など、自然素材をふんだんに使い、
深呼吸したくなる体に優しい家、時間が流れるにつれ味がでる家、通称 : スルメハウス(思いつきの発言です、気にしないでください。)




NO more! シックハウス!

アレルギーや化学物質に敏感な、小さなお子さんにも優しい家です。




統計的にいくと朝は多分そんなにこないだろう、なんて甘っちょろい考えでいましたが、、
(『統計では』、とか賢そうなこと一度でいいから言ってみたかったんです(笑)



おっおお!
うれしい誤算です。朝からとてもたくさんの方に来ていただきました(^o^)

その後もたくさんの方にきて頂き、




OB様にもたくさん遊びに来て頂きました (*^^*)

でました、特等コシヒカリ!
やっぱりこういうのって、欲がない子供の方が当たるもんだなと再確認 (-∀-`;)






それにしても、三日間でほんとうに多くの方にご来場頂きました(^ ^)




ちなみに18日は、当初やる予定ではなかったのですが、前日が台風ということもあり急遽、追加開催させて頂きました!


O様、急なお願い聞いて頂きありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

そして、突発的な開催にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきました!みなさん本当に、ありがとうございました(*^▽^*)
施工事例にもアップしておりますので、ぜひご覧ください(^-^)



ちらっと次回予告。
11月に完成見学会開催します。
詳しくはお問い合わせください (´∀`)

では~。
ページトップへ戻る