急報!!予約制OPENHOUSE 開催決定!!

≪9/12~9/21 予約制OPENHOUSE 追加開催決定!!≫

 

みなさん、朗報です。

 

 

9月7、8日

大好評のまま幕を閉じました、

OPENHOUSE 〚industrial Style ~the cool house~〛 

 

この度、9月12~21日の期間限定で

予約制OPENHOUSEの追加開催が決定しました!!!

 

 

 

 

 

『オープンハウスに行きたかったけど、用事があって行けなくて、、、』

そんなお声を多く頂きました。

 

ということで、

皆さんからの熱いご要望と、オーナーさんのご厚意により、

お引き渡しまでの期間限定で、

予約制でオープンハウスの追加開催をさせて頂けることになりました(*^^*)

 

 

 

9/7.8に引きつづき、今回見学できるお家は、

コイケ技建とオーナーさんが一緒に作り上げた、リアルサイズのお家です。

 

これからオーナーさんが暮らしていくお家を見学できる、大変貴重な機会です。

 

 

 

『この間見に行きたかったけど予定があって行けなかったんだよな~』

『コイケ技建ってどんな家建てるのかな~』

『今後家づくりを考えたいな~』

 

 

 

という皆さん、ぜひこの機会に

写真では伝わらない空気感を会場でご体感ください。

 

 

 

執拗な営業や、売り込みは致しませんので、どうぞお気軽にお越しください(*^^*)

お子様連れも大歓迎です。ご家族みなさんでお越しください(^^)

 

 

詳しいオープンハウス情報は以下の通りです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

開催日時 : 9月12日~21日 

       10:00 ~ 17:00  

        18:00 ~   20:00 (夜の部)

場所  : 秩父市柳田町8-3 

 

ご予約電話番号: 0494-22-3009  

有限会社コイケ技建 担当:小池辰彦まで

※ご予約はインスタ、フェイスブックからダイレクトメッセージでも構いません。

 

このお家について詳しくは、下のリンクをチェックして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.koike-giken.com/news/69874.html

 

 

 

 

【今回のオープンハウスはこんな方におススメです】

 

・インダストリアルインテリア、カフェのようなおしゃれなお家が好きな方

・ただ住めるだけではなく、暮らしを楽しみたい方。

・家事をなるべく楽にしたい方。

・生活感を出さず暮らしていくために必要な収納力が知りたい方。

・一生に一度の家づくりを楽しみたい方。

・家づくりの進め方がわからない方。

・家づくりを失敗したくない方。

 

 

 

↓奥のほうにブルーの現場シートがかかった工事現場が見えると思います。

その工事現場(現在は完成しているお家です)の奥に、the cool house は佇んでいます。

当日はイベント感を醸し出しますので、近くにお越しいただければわかると思います。

ページトップへ戻る

メニューを開く

有限会社 コイケ技建