9 / 7.8 OPENHOUSE開催!!

≪OPEN HOUSE開催情報≫

 

皆様お待たせしました。

 

2019年9月7,8日

 

7月に開催された≪ simple × natural house ≫に続き、

待望のオープンハウス開催です!!!

 

↓↓↓まずはオープンハウス予告movieをご覧ください。

 

 

 

 

 

OPENHOUSE

≪ Industrial Style ∼the cool house~ ≫

 

 

industrial(インダストリアル) とは ・・・工業的という意味をもつ言葉です。

 

かつて工場製品として製作された家具や設備。

それらのデザインや実用性を生かして作り上げる、クールで無骨な大人空間。

それをindustrial design , industrial interior と呼びます。

 

 

 

 

まるで工場で使用されていたかのような、

シンプルながらも無骨でクールなインテリアをベースに構成することで、

心落ち着くカフェのような洗練された空間を作りあげました。

 

 

、コンクリート、タイルなどの無機質な素材たちのクールな佇まい。

 

 

そこに、

コイケ技建の代名詞、自然素材の家の象徴ともいえる

天然木の暖かみをMIXすることで生まれた、心地よい落ち着き感。

 

 

インダストリアルデザインのクールなかっこよさに加え、

 

 

これから長く暮らし続けていくうえで大切な、

家事や暮らしの負担を減らすための工夫を随所に盛り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも見どころ満載なかっこいいお家に仕上がっています。

 

 

 

【今回のオープンハウスはこんな方におススメです】

 

・インダストリアルインテリア、カフェのようなおしゃれなお家が好きな方

・ただ住めるだけではなく、暮らしを楽しみたい方。

・家事をなるべく楽にしたい方。

・生活感を出さず暮らしていくために必要な収納力が知りたい方。

・一生に一度の家づくりを楽しみたい方。

・家づくりの進め方がわからない方。

・家づくりを失敗したくない方。

 

 

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。

 

 

詳しいオープンハウス情報は以下の通りです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

開催日時 : 9月7、8日  10:00 ~ 17:00  

               18:00 ~   20:00 (夜の部)〚要予約〛

場所  : 秩父市柳田町8-3 

 

開催概要 : 夜の部は完全予約制になっております。

       18:00~ , 18:30~ , 19:00~ , 19:30~ の 計4部です。 

どの部も1組様限定とさせていただきますので、気になる方はお早めにご予約下さい。

(前回は各部2組様限定でしたが、あまりにもご予約が多く、

ご対応が難しくなってしまったため、申し訳ありませんが今回は1組様限定に戻します。)

 

 

 

 

↓奥のほうにブルーの現場シートがかかった工事現場が見えると思います。

その工事現場(現在は完成しているお家です)の奥に、the cool house は佇んでいます。

当日はイベント感を醸し出しますので、近くにお越しいただければわかると思います。

ページトップへ戻る

メニューを開く

有限会社 コイケ技建