OPENHOUSE 2019開催!!!

こんにちは~、次男坊です。

 

 

あけましておめでとうございます(^.^)/~~~

 

2019年も次男坊絶好調です。

今年もすてきなお家をたくさん生み出していきたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)

 

 

 

さてさて、

今回は、みなさん待望のあの詳細を公開します。

はい、

タイトルにも書いているのでもうお分かりですね。

 

2019年1月、

K様邸 ModernStyle HOUSE

 OPENHOUSE開催です!!!

 

 

落ち着いたトーンの木やパーツを組み合わせ、大人な雰囲気を演出したおうち。

 

 

 

アクセントでブリック(レンガ)を貼った壁が渋いぃぃ。

 

旦那様の趣味であるギターを思い切り楽しめる専用スペース。

ディスプレイとしても良き。

 

本を置いたり、お気に入りの雑貨や写真を置くスペースもたまらない。

 

休みの日は、窓辺のソファで読書をしながらコーヒータイムが鉄板になりそう。

 

ブラックのガルバリウムとアクセントに本物の木を貼ったがファサードがかっこよすぎる。

 

 

そんなロックミュージック好きなご夫婦が建てた、かっこいいお家が誕生しました(*‘∀‘)!!!

現場でしか味わえない空気感や質感を、3日間限定のこの機会にぜひご体感ください。

 

 

そして、

前回大好評いただきました企画、

ナイトオープンハウス(夜の見学会)を予約制にて今回もやっちゃいます!!!!!

 

 

配置、色温度、照度、器具の選定、電球種、etc,,,,

家は、灯りの使い方ひとつで姿を変えます。

 

ライティングコーディネーター次男坊とK様が緻密に練りあげた、夜でしか味わえないくつろぎ空間を体感するチャンスです。

 

ちなみに、ナイトオープンハウスはこんな方にオススメです('◇')ゞ

 

・昼間のオープンハウスしか参加したことがない

・やはり夜はムードが欲しい

・シチュエーションによって、部屋の雰囲気を変えたい

・共働きで昼間はほとんど家にいない

・夜はゆったりくつろげる空間が欲しい

・部屋を暗くして映画を見ても、目を疲れにくくしたい

・眠りの質を良くしたい

 

などなど、次男坊の持つ、心地よい空間を作り上げるためのライティング手法をお話しします。

ただし夜の部は、

完全予約制にて、1日先着4名様までとさせていただきますので、ご興味のある方はお早めにご予約下さい。

(前回、土曜の部はすぐに埋まってしまったので(;'∀') 寒さに弱い次男坊はこの時期あまり遅くまで外に居られません(;´∀`)笑)

 

では、当日会場でお待ちしております('◇')ゞ

 

 

オープンハウスに関する詳細はこちら↓↓↓

 

開催日程 : 1月12、13、14日

時間   : 昼の部        10:00~17:00

       夜の部(完全予約制) 17:30~20:00

    

開催場所 : 秩父市下影森868-17 (カーナビには表示されません) 

       豊泉産業さんの道路挟んで向かいの土地です。

       カーナビでお越しの方は、868-7にてお越しください。 

     (豊泉産業さんのご住所です、豊泉さんすみません(;´∀`)

 

 

↓ストリートビューでいうと、武甲山が背景に見える更地が会場です。

 

 

ページトップへ戻る

メニューを開く

有限会社 コイケ技建