ナイトオープンハウス開催!!!

こんにちは~、ライティングプランナーの次男坊です。

 

え?なぜ今回はライティングプランナーと自己紹介を始めたかって?

 

10月27,28日に開催される Vintage Style HOUSE のオープンハウス。

 

なんと、、今回。

夜の見学会、ナイトオープンハウスを開催することが決定しました~~!!!!(*‘∀‘)

(ワァ~~~!!)

 

題しまして、

「FALL Night Lightings ∼秋夜の灯火∼」

 

 

ん~、カッコつけちゃいましたね~♪♪。。

まあ、そんなことはさておき、、、、

 

 

 

夜。

一日の終わりを告げるひと時。

日が落ちて、少しづつあたりが暗くなってくる。

ポツポツと家の中に光が灯り、窓からこぼれる暖かい光が路地を優しく照らしだす。

 

 

 

そんな暖かい明かりの一つ一つが、

「今日もお疲れ様」と、

仕事で疲れて帰ってきたお父さんの心を癒してくれるである。

 

 

 

初めにお伝えしておきます。

家の印象は明かりの使い方ひとつで、ガラリと姿を変えます。

 

 

「とりあえず、明るい部屋になるように計画すればいいんでしょ?」

まあ、それもいいかもしれません。

 

ですが、それでは疲れを癒す、くつろぎの空間は演出できません。

ただ明るいだけの面白みのないお部屋になってしまいます。

 

 

 

灯りを使って、心を癒す。体を癒す。ムードを楽しむ。

 

それには、照明の本質を知り、細部まで考慮して計画する必要があります。

設置する配置、数、照度、色温度、etc,,,,,,,

 

 

 

 

どこを明るくしてどこに影を落とすのか。

光と影のコントラストのバランス。

それらを組み合わせることで、メリハリの利いた魅力あふれる空間になります。

 

 

 

 

 

そんな、一日の疲れを癒す、くつろぎの大人空間をつくりあげる

ライティング演出を、完全予約制2日間限定でご体感頂けます。

 

 

ライティングプランナー次男坊の解説付きでお楽しみいただけます。

(しゃべりすぎてしまう可能性あり笑)

(先着予約順でのご対応になりますので、ご了承くださいm(__)m)

 

 

 

開催日程 :  10/27.28

時間   :  17:30~20:30

場所   : 昼のオープンハウス情報ページをご覧ください。

※ナイトオープンハウスは完全予約制ですので、必ず事前にご予約下さいm(__)m

 予約なしではご覧いただけませんので、ご注意ください。

 

それでは、オープンハウスで僕と握手!!(お断り可!!笑)

では~。

 

ページトップへ戻る

メニューを開く

有限会社 コイケ技建