Vintage StyleHouse 完成見楽会開催!!!

こんにちは~、次男坊です。

 

今月末、開催される待望のオープンハウス予告になりますm(__)m

 

『K様邸 Vintage Style HOUSE』

二日間限定で遂に、OPENです!!!

 

お貸しいただきましたK様ありがとうございます(^_-)-☆

 

一生過ごすことになるであろうマイホーム。

ただ古くなるのではなく、暮らすたびに愛着がわくお家にしたい。

 

 

古材、アイアン、アンティークガラス、エイジングを施した素材。

時の流れによって存在感と美しさをまとった、素材たちを絶妙に取り入れたヴィンテージハウス。

 

 

個性を持ったマテリアルたちが生み出す、経年美。

 

 

気取らずに、自分達らしく暮らしていく。

 

 

 

キズだってシミだってついたっていい。

そんな何気ない日常のワンシーンでさえ、愛おしく思えるお家。

 

 

 

 

暮らすごとに愛着が増す、自分達らしく自然体で暮らせる

ちょっとかっこいいお家の誕生です。

 

 

開催日 : 10/27,28

時間  : 10:00~17:00

会場  : 埼玉県秩父市上影森509-5 (カーナビでお越しの方は 『509』 でお越しください)

諏訪神社様 道路向かいですm(__)m

 

 

事前ご予約頂いた方には、先着10名様に

 

「マルシェバックのお菓子詰め合わせ」

をプレゼント(*‘∀‘)! ぜひこぞってご予約ください(^^)/

 

 

 

 

 

コイケ技建のオーナー様が実際に建てた、リアルサイズの貴重なオープンハウスです。

 

家づくりは考えているんだけどハウスメーカーのモデルハウスは大きすぎて参考にならないし。。。

金額も実際建てるとなると現実味がない。。。

 

こう思われているあなた。

ぜひこの機会に、これからオーナー様が住まれるお家をご体感ください。

実際の現場で体感しないと味わえない、空気感や、雰囲気を味わってください。

 

 

おっと。。。

熱くなりすぎて語りすぎましたね。

それでは、会場にてみなさんとお会いできることをお待ちしておりますm(__)m

(次男坊、声かけてもらえるのを楽しみにしてますからね~~~~~)

 

 

では~。

ページトップへ戻る

メニューを開く

有限会社 コイケ技建