ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

準備中〜

日常

こんばんは☺️おりっぴです。

 

今日は、近々開催するオープンハウスの準備をしてきました〜。

玄関は汚れないように、養生を置いてます。

一枚だと入り口部分がたりなかったので、斜めにカットしてみました〜。

奥は室内サンダルで汚れをガード。

雨が降っても安心です!

 

そして、この大量のコーンは駐車場に車が入らないようにする用で、重なっていたのをバラしてる図です。

寒いせいか、なかなか外れないのがありまして、お湯を入れて叩いたら外れました😂笑

 

そして、植物達には水くれしまーす。

乾燥してるので、この時期は葉水がかかせません!

カーテン越しの日光がい良いとの事なので、皆んな一旦集合中。

 

植物も人間のお肌の保湿が大事なんですね。

 

オープンハウスまで後少し!

お楽しみに〜☺️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT