ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

PV完成

日常

[埼玉、秩父でおしゃれな注文住宅ならs.factory]

 

 

 

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

インスタをご覧いただいている皆さんはすでにご存知かと思いますが、

最近

施工事例PVの制作を始めまして、

その第一弾と第二弾が完成しました。

 

 

そもそも施工事例PVってなんやねん。

写真だけで十分やん。

 

そう言いたいのですね?

わかります。

 

でもだめなんです。

 

なぜかって?

写真って、

その家の間取りとか、インテリアとか、ざっくりの雰囲気は伝わるのでとても優秀。

でも、その家の匂いや手触り感などの細かい部分まで伝えるのってやっぱり難しいんですよね。(自分で撮影しているからわかる)

 

そうなると生で見てもらうしかない、って話なんですが、すでにオーナーさんが住まれている家達です。そういうわけにもいかない。

 

なので今回考えたのが

PV。

プロモーションビデオだったわけです。

 

 

YouTubeのルームツアーとかではなく、

もっと

それぞれの家に流れる時間や空気感にフォーカスを当てたオリジナルムービー。

 

撮影、編集は

秩父の映像クリエイター 宮下さん。

s.factoryのことをとてもよく理解してくれていて、ちょっぴりレトロなフィルム風で製作してくれました。

 

 

 

すでに2本完成していまして、HPの施工事例ページやYouTubeなどにも投稿したいと考えています。

(インスタのリールにて公開中なので、まだ見てない方はぜひ)

 

ほんと、

写真では表現できない角度からのアプローチで、

この家の音も匂いも、暮らしの気配も、

この家の中に没入したかのような臨場感を味わえる仕上がりになっています。

 

見たいけどどこから見れば〜、て方。

時期各媒体にてアップしていきますが

とりあえずご連絡ください。

 

 

 

では〜。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT