ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

大詰め&これから始まるオーナーさん🤗

日常

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

こんばんわ❣️

カネタンです🤗

今日は、降ったりやんだり…

天気の落ち着かない一日でしたねぇ💦

 

 

 

先日お仕事終わりにお越しいただきましたMさまです!

来月末には、オープンハウスでお家をお借りします

 

まさに! いよいよ大詰めであります😊

この日、外構とカーテンの打ち合わせです!!

 

 

 

お写真撮ってもいいですか〜❓

と聞いたその瞬間

あまりの金額に、うなだれる二人😰

とか言いながらうつむいた🤣

よっ、、だいこん役者

ではなくて…大物役者😄笑

 

 

 

 

そして別日!!

これから始まるお家を考え中ー

打合わせの日であります🤗

どんなお家になるのかなぁ⁉️

Kくん一人だけカメラ目線です!大物〜🥰

それでは、打合わせ

始めましょ!!

始まり始まり〜(^^)

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT