ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

思いつきで

日常

今晩は☺️おりっぴです!

 

先日のお休みに、自宅の壁にちょこっとDIYをしてみましたー!

 

使ったのはこちらの100均のアイアンフックで〜す。

玄関の壁は木を貼ってるので、短いネジなら場所を気にせず付けられちゃいますね!

付属のネジでとめて、、、

 

なんと!キャップ掛けにしてみましたー😂

ホントにただ付けただけです笑

 

このバーは、キャップを4つぐらい重ねて収納できるのでキャップが大量の方は是非お試しを!🙄

因みに余談ですが、おりっぴのネジ入れはセイロガンの瓶なんです🫙

黄色でどこにあるか目立つので、ラベルそのまま笑

オシャレインテリアはどこ行った…..。

 

見た目は置いといて、長いネジビスも入るし、場所をとらないのでオススメです!

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT