ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

仕上げも追い込み

工事

どーもー!

長男坊です😊

 

冴えない天気も続いておりますが、現場は元気いっぱい進行中です👷

 

建具屋さんが造作の扉を取り付けに来てくれました。

タモの突板を使った扉です。

建具屋さんの技で1枚に繋がって見える様に作ってくれました。

細かいこだわりが流石ですね!

塗装をしてもらう前に一旦設置して最終調整を行います。

既製品とは違いタモの突板は高級感があっていいですね✨

造作のFAX窓も取り付けていきます。

塗装が完了するとここにデザインガラスがはめ込まれてきます。

完成が楽しみですね〜✨

 

玄関にデザインガラスを使う事で

・おしゃれ度UP。

・抜け感が出て空間が広く見える。

・室内が丸見えにならずに明かりとりになる。

等沢山のメリットがあります。

とりあえず付けておけばいいという訳では無いので、設置位置は設計士さんに要相談ですが…

 

素敵なお家を造るには細かいこだわりの積み重ねなので、設計士さんと綿密な打ち合わせをする事が大切ですね😊

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT