ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

ビンテージ感が最高です!

工事

どーもー!

長男坊です。

 

年に数回の貴重な連休も一瞬で終わり(笑)

元気いっぱい工事を開始です👷

 

キッチンの飾り棚に使う足場板を搬入してきました。

この渋さよ。

長年使い込まれる事によって刻み込まれるこの味。最高ですね〜✨

高橋棟梁に早速取り付けてもらいました。

長ーい棚が出来ました。

よい!よいよ!

キッチン天板も古材で作られているので、相性も抜群です。

オリジナルで作っているアイアンもいい感じの仕上がりになってきました。

既製品ではないのめお家に合わせて好きな寸法で作成出来るのでフィット感がすごいです👍

この部材がどこに取り付けられるのかは完成してのお楽しみです😁

休みも明けて心機一転頑張っていきましょー!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT