ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

今週も📸

未分類

こんばんは!Geri-taです😊

先週に引き続きまして、今週も写真撮影会でした〜📸

今回のお家は「Urban Natural Style」

まるで都会のデザイナーズハウスのような大人な高級感漂うお家

Yちゃんはこちらの柱がお気に入りのようで、

グルグルエンドレス😄

みんなにバイバイしながら回る愛想の良さ😇💗私の右隣りにkoike proがいるのですが、そこだけ毎度見事にスルー、

視界には入っているようですが、ガン見してスルー。

Yちゃんわかってますねー🤣

変なおじさんには手は振りませんよってね🤣笑

そしてこちらの造作洗面台もすごくて、是非私も真似させていただきたい!!と思ったのですが、写真だとよく見えないですね💦

ということで!?

9月3、4日でオープンハウス開催しますので、そちらで是非チェックしてみてください😜

では〜〜〜👋

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT