ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

Vintage cafe style順調です!

工事

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

どーもー!

長男坊です😊

毎日雨が降っておりますが、工事は順調に進んでおります👷

 

Vintage cafe style house では高橋棟梁が奮闘中。

造作の棚もおてのもの。

棟梁’sにかかれば難しい造作工事もちょちょいのちょいです😏

枕棚に続いてスタディスペースのカウンターを制作するみたい。

何も無い所に位置出し中です。

床やカウンターの幅etc

色々な収まりを考えつつ場所を決めていきます。

考えることがありすぎて頭がパンクしそうです(笑)

 

外部ではいよいよシラス壁塗りが開始されてきました。

シラスと言っても海にいる白いやつじゃないですよ(笑)

 

火山噴出物 シラスを主原料としたものになっています。

シラス壁は紫外線に強く、色あせや劣化もほとんどないので外壁にピッタリの材料になっています😊

 

毎日、完成向け変化していくお家を見るのは何度見ても感動です😁

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT