ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

やるぞ!

日常

こんばんは😌おりっぴです。

最近ちょっと暑さが落ち着いてきたかと思いきや、雨で災害がある地域もあったり….😓

秩父は場所にもよりますが、比較的平和で助かります….。

 

話しは変わりますが、、、

 

実は、ちょっとずつ制作しているものがありまして、ちょこっとご紹介しますね☺️

 

恐竜好きな息子が、ある物が欲しい!と言う事でパパが材料をホームセンターから調達してきてくれて、、、

ボンドでひたすらくっつけていくと〜

ピラミッドの型に!!

 

それをおりっぴがひたすらカッターでカット〜カット〜

(地道な作業は嫌いではない….)

 

もう何となく分かってる方もいらっしゃると思いますが、ここからまた更にバージョンアップさせて行きます!😊

 

と、行きたい所ですが、

実はなかなか完成まで辿り着いてない状況でして、、、😭

(なかなかやろうと思ってやらないパターン….)

 

この後の工程は近日公開できるよう、自分を奮い立たせなくては!!(;´д`)

 

息子よ!待っていてくれー!!

 

あれ?これって…..

 

夏休みの自由研究を間近になってやってあげちゃう親が、やけに真剣になりすぎて時間がないのに拘っちゃう的な事になりそうで、今から恐怖でしかないおりっぴでした..😂w

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT