T様 家づくり物語 〜終章〜

 こんばんわ〜、次男坊です。

 

おかげさまで、最近とても忙しくさせていただいております。ありがとうございますm(_ _)m

そのため、ブログをなかなか更新にできず、すみませんm(_ _)m

 

そんな中、先週、ついにT様邸のお引き渡しを行いました。

『T様 家づくり物語 〜終章〜』

開幕です。

 

 

すごく元気満点なお子さんたち。

さっそく楽しんでくれています(^^)

 

コイケ技建の特製はっぴもフリースタイルな着こなし。

服だって家だってコーディネートに決まりなんてありません。

自由な発想で楽しんだ者勝ちですね!

 

 

お引き渡し式、開式です。

感謝の気持ちを込めて、T様ご家族をイメージして制作してもらった花束を贈呈。

 

『みんなで写真撮影するよ〜!!』

 

って

ん?

長女ちゃん?(笑)↓

うちのお金担当(通称:かねたん)にあえなく取り押さえられました。

 

『ハイ、チーズ』で

自然体なとてもすてきな写真が撮れました。

飾った姿よりも自然体がなりより絵になります(^_^*)

 

T様と出会ってから約一年。

家づくりの中でたくさんの物語が生まれました。

家づくり物語、終章とは言いましたが、本当の家づくりはまだまだ終わっていません。

これから家具が入り、T様ご家族の生活が始まる。

その中でついた床のキズやシミ。

その一つ一つが思い出となり物語となり、徐々に完成していくのが家、本来の姿だと僕たちは思うのです。

 

そんな木の温かみを感じながら、子供たちは家と一緒に成長し、ずっと健康に、家族みんなが笑っていられるおうち。

それこそが自然素材の家でなければ味わうことができない特権だと思います。

 

T様、これからこのお家で楽しい思い出をどんどん作っていってくださいね(^-^)

またいつでも遊びに来てください(o^^o)そして引っ越しが落ち着いたら遊びに行かせてください(笑)

 

最後になりますが、T様、

本当におめでとうございます。

そして、すてきなご縁を頂けてスタッフ一同うれしく思います。

これから始まるT様ご家族の日常に、すてきな物語がたくさん生まれますように。

 

では〜。

ページトップへ戻る

メニューを開く

有限会社 コイケ技建