ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

断熱リフォーム!

工事

 

 

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

 

冬、家の中でも寒いので少しでも快適に過ごす事ができる様にしたいと言うご依頼を頂き

断熱改修工事を行いましした。

 

 

シングルガラスの窓を全窓ペアガラスに

入れ替えて、さらにペアガラスの内窓を

設置させていただ4重ガラスとなりました。

 

 

玄関ドアも断熱玄関ドアに変えさせ頂きました。

 

施工前

 

施工中

 

 

外壁もそのままできるカバー工法で

1日で断熱玄関ドアにはやがわり!

 

玄関ドアが綺麗になったので

床のタイルも既存のタイルの上から貼って

綺麗になりました。

 

 

 

続いて浴室も寒いので断熱仕様の

ユニットバスに入れ替えました。

 

施工前

 

これでお風呂も快適に入る事ができると思います。

 

 

ついでにキッチンの入れ替えも!

 

 

 

ガスをIHにして食洗機も付けて

節水型の水栓に!

エコ盛り沢山です。

 

今回の断熱改修工事は補助金が最大30万円

でるとい事で利用させていただきました。

お得感満載のリフォームとなりました。

 

これで冬も快適に過ごせると良いですね!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT