ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

工事進行状況👷‍♀️

工事

どーもー!長男坊です!

先週は冬とは思えないくらい暖かかったですが、今週はまた寒さが戻ってきてしまいましたね⛄️

風邪をひかないように気をつけましょう!

 

H様邸は建具枠取り付け中!

仕上がってしまうとわかりませんが、枠の曲がりを直したり、直角になる様に調整したり意外と大変な作業なんです(゚Д゚)

細かいところまで一切手抜きをせずに工事してくれています👍

 

こちらはU様邸!

屋根断熱の為の通過スペーサーが入っています!

屋根と断熱材の間に通気層を設ける事で、熱がこもらず、夏に涼しいお家にしてくれます(^o^)

そして、本日から断熱の吹き付け工事開始です!

資格を持った吹き付け屋さん!

めっちゃ手際がいいです👍

あっという間に吹き付けが( ゚д゚)

 

今週は寒くなるらしいですが、寒さに負けず頑張りましょー!(^O^)

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT