ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

サプライズ!

日常

こんばんは😌おりっぴです!

 

最近暑すぎて、前から気になってたミニ扇風機をgetsしてしまいました💦(;´д`)

今のは携帯サイズでも風量あるから、びっくり。

 

今回は、s.factoryで人気の収納についてご紹介です!

 

まずは、洗面台から〜

こちらの洗面台、造作でめちゃくちゃオシャレだしタイルもわざとランダムに貼っていて、手が混んでますね。

あれ?収納って左のニッチだけかと思いきや….

 

ぱっかーん!

鏡の後ろにも収納スペースがありました!✨

めっちゃ入る〜!

生活感見えなくて、良きです。

因みにここに置くとしたら、皆さんは何入れますか?

おりっぴは、歯ブラシ、コンタクト、髭剃り&ムース、アイボン、ワックス、スプレー、メガネ、くし、…書き出したら結構あるな….。

 

因みにおりっぴはリビングでテレビを見ながら化粧するタイプなので、リビングの一角に隠し鏡🪞とアクセサリー収納があったらベストかな!!

ざっくり言うと、ホテルみたいな感じです😂

 

続いて、こちらはお手洗いの背面なんですが、、、絵が飾ってありますね!

今の時代はトイレに額らしいですよっ!

カレンダーじゃないですよっ!

(実家はカレンダーを飾るあるある)

実は、この額も〜

 

パッカーン!(Part2)

トイレットペーパー収納になってます!

これに合わせて額を作ったそうで、ピッタリ!

私が友達の家に行って、これ見たら絶対ワクワクですよね♪

遊び心がらあるのって、大人になっても必要な場面があるから、アイディアがありましたら、ドシドシ教えてください!😂

誰もやったことないのって勇気がいりますが、やってみると以外と良かったりするので何事もチャレンジが大切ですね!!

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT