ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

満喫!

日常

こんばんは😌おりっぴです。

 

最近は暑くてばててしまう陽気ですね(;´д`)

 

そんな暑い日は、やっぱり冷たいものが食べたい!と言う事で先日のお休みは、かき氷を食べに!🙄

長瀞駅の地くなんですが、名前が出なくてすみません💦😭

 

勝手に穴場スポットとして言ってるんですが、今回は息子の好きなブルベリーと、メロンを注文しました😆

かき氷の中にもブルーベリーの実が入っていて、ソースも美味しいし氷も味が染みてて美味しいです✨

夏と冬でメニューが変わって、おりっぴ的には冬もオススメです♪

さっきまでお腹痛いってクズっていましたが、かき氷を食べて治ったみたいです😂笑

私は朝ごはんをかき氷で食べるという、とんでもないDNA….😂

 

10分しないぐらいで食べ終わり、前にいたお客さんと同じタイミングで帰るというスピーディー家族でしたが、年々謎に早く食べてる気がして……..😭

 

 

😭😭😭😭😭

 

 

とにかく、これから暑くなるのでかき氷はヘルシー??

の分類に入るかは個人の意見にお任せと言う事で、、、、🙄

ダイエットにオススメ??ですかね🙄

 

 

さらに暑くなるのてま長瀞も賑わいそうですね!!🥺

皆様、熱中症にお気をつけてください!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT