ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

今がチャンス!

日常

こんばんは😌おりっぴです。

 

最近は、気温的に過ごしやすい季節になってきましたね☺️

 

そんな時は….!

 

エアコン掃除をするのにもってこいです😆

 

去年に続き、今年も買いだめしちゃいました〜😂計3台分。

なかなか、ファンの中ってお掃除するきっかけがないのでこの季節じゃないとやる気が起きず…😂ははは

 

付属の袋を付けて、ムースを流し込むと汚れが浮き出ててきます! 

袋が重くなるので私はテープを余分に付けてます😊

 

時間をおいて、スプレーで流せば完了です!

意外とエアコンって高い位置にあるので、おりっぴは厚底靴を履いてやりました!😆笑

※危ないので真似しないでくださいね。

 

3台終わるのに、なんだかんだ半日かかってしまいましたがこれで夏にむけて準備完了です!😆

 

※機械によってはできないものもあるので、説明書をよく見てください。専門業者に頼めばなお安全です!☺️

やっぱり、掃除した後につけると風がなんとなく良い感じ〜な気がします….。(そういうことにしとく。)

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT