ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

アイアン階段搬入👷‍♂️

工事

どーもー!

長男坊です😊

 

あっという間にGW休暇も終わりましたねー。

でも、ゆっくり休んだお陰でみんな元気いっぱい💪

 

さっそくアイアンの階段を取り付けていきます!

今回は収まりが特殊な為、だいぶ複雑な形のアイアンになりました😂

坂本棟梁もぼーぜん(笑)←冗談、たまたまです。

1体になっているので3人がかりで持ち上げです。

持ち上げたらすかさず坂本棟梁が止めつけます。

完全オリジナルなので今回の階段は複雑過ぎて綺麗に収まるのかドキドキ。

毎度緊張の一瞬です(笑)

 

無事に綺麗に収まり一安心!

わかる人にはわかるこの複雑さ😅

今回も素敵な階段になりそうです😁

最後の仕上げに坂本棟梁が段板を取り付けてくれます。

オリジナリティ溢れるアイアン階段の完成です!

Natural Modern Styleをご見学の際は↑こんな細かい所まで見てみてね😆

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT