ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

Exotic resort 最終段階

工事

どーもー!

長男坊です😊

 

Exotic resort house も大工工事最終段階に入りました。

合板で作成したオリジナルの調理台に特注で作ってもらったステンレス天板を貼っていきます。

 

s.factoryの棟梁達はなんでもできます!(やらされます (笑)

どんな作業も快く引き受けてくれていつも感謝感謝です🙏

 

外部の格子も取り付けます。

どうに止めているかわからない工夫もバッチリです👌

4m近い材料を均等間隔に真っ直ぐ取り付ける難しさと大変さ…。

これを簡単にやってのける高橋棟梁、流石です👍

 

うーん。

Exotic!!🌴🍹

かっこよくなりましたね〜✨

外部も内部もタイルをふんだんに使った高級感のある仕上がりになりました!

オーナー様のご厚意で、5月にOPEN HOUSE開催させて頂くので是非お越しください。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT