ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

テンションあがるぜ!

日常

 

こんばんは😌おりっぴです!

先日のお休みに、家族でよみうりランドに行ってきました。(もちろんコロナ対策万全に!)

 

10時30分ぐらいに到着し、早々にUFOキャッチーで、恐竜をgets!!

なんとたまたま配置がよかったのか、100円で3〜4匹ぐらい取れまして、乗り物よりも恐竜ごっこに夢中になりだす息子🦕

とりあえず、早めのランチタイム!(早っ、笑)

そのあとは、目当ての恐竜の乗り物にGO!

これはテンション上がるぜ⤴︎

3歳だと自分で運転できる乗り物あんまりないので、これは良いですね!

色んな恐竜を見ながら走るので、息子も嬉しそう!

あまりにも嬉しすぎたせいか、終わった後にティラノポーズでダッシュ💨!!

あっという間に5時間ぐらい遊んでまして、16時にはぐっすり寝ちゃいました。

ゴーカートは人気でしたが、息子が運転したがるのでもう少し大きくなったら色々と遊べそうです☺️

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT