ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

鹿のスープ

日常

[埼玉、秩父で注文住宅ならs.factory]

 

 

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

いよいよ今週末に迫ってまいりました。

オープンハウス。

 

和 × vintage Style

~和 neo  侘び寂びの家~

 

 

そりゃあもうカッコいい家に仕上がっているわけです。

 

まだ見てない方はイベントページをチェック。

 

そしてそして、

オープンハウス開催直前、この期に及んでまだ、家をグレードアップさせようという

プロジェクトが立ち上がりました。

 

 

やつを

つけます。

 

 

 

やつとは?

 

 

 

こいつです。

 

 

 

鹿のスカル。

おぉ〜。

 

かっちょいい。

すらっとのびた立派なツノ。

シュッとした顔立ち。

 

この子はモテますよ。

 

 

 

 

 

そして、なんと言っても驚きなのが、

 

なんとこのスカル。

 

オーナーさんのお手製です。

 

(夕陽に照らされたナイスガイ)

 

お手製?

何度か何かで作ったの?

 

 

ノンノン。

 

 

鹿の頭を鍋でコトコト煮込んで、お肉をほろほろにして

この状態まで仕上げたそうです。

 

(なんか、『コトコト』とか『ほろほろ』という言葉を使うと美味しい料理を作っているかの様ですが、実際の現場を見たら衝撃なのでは、、、)

 

 

凄まじい。

変態すぎるぜ。オーナー様。

 

 

さて、それではこの子をどこに取り付けようか。

 

ベンチもいいかなぁ。

 

おっ。

いい、いい。

 

周囲のグリーンや薪ストーブたちに馴染んでる。

一際目立ちすぎているわけでもないし、埋もれてしまっているわけでもない良い塩梅。

 

 

結果、

色々悩んだあげく、

 

 

 

 

ここに取り付けることが決定しました。

(窓上から20cm)

 

オープンハウスまでには取り付けます。

 

そんなお家は今週末オープンハウス。

家もスカルもお楽しみください。

 

ではー。

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT