ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

Happy day

イベント

こんばんは😌

 

先日、高校時代の友人の結婚式に出席してきました〜。

受付担当だったので、緊張のせいか寝不足気味でしたww

煉瓦の外壁と三角の屋根がお城館が出てますね…🙄!

大きい….。

 

 

 

控え室にはウエルカムスペースがありまして、私がプレゼントで作った粘土も飾ってくれました〜🌸

新婦の友達がスヌーピーが好きなので、スヌーピーの世界観に!

ただ、ウエルカムのスペルが足りないという失態をしてしまいました😭💦マジデゴメン。

 

 

受付も無事に終わり、あっという間の式でした😌!

新婦の花嫁姿を見て、今までて1番キラキラ輝いていて、美しくて…..幸せパワーを沢山頂いちゃいました🥺✨

 

因みに、結婚式って同窓会みたいで友達に久しぶりに会えるので、話がつきませんね😂

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT