ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

渋い!渋すぎる!

工事

こんばんは😌

 

いきなりですが、先日塗装作業をしまして黙々と作業中のわたくしおりっぴです….。

集中してたせいか、作業中の顔が真顔すぎ、、、。

 

※1人で外作業だったのと、マスクが蒸れ蒸れだったので、外しながらやってました😷

実は、この板は新品の板なんですが、特殊な塗料を塗ると….

before

 

after

まるで古材のような風合いに!!

あっ、何て言う名前の塗料か忘れたしまった😭スミマセン

 

こんな渋くなるなんて、、、🥺

私もどちらかと言うと渋めの人が好みだわ〜(どうでもいい情報)

 

実はこの板、約4mぐらいあるので乾かすのに意外と力が必要でして…(;´д`)ハァ

あー、禰󠄀豆子みたいにでかくなれたらいいのにな🙄笑

 

実はこれらの写真自撮りでして、原始的にタイマーをかけて撮ってます😂

側から見たら、いきなり走り出してポーズ撮ってるヤバい人ですね笑

 

こんな感じで、作業中はとにかく黙々と作業するおりっぴでした!

(作業中は真面目にやってますので、ご心配なく😳)

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT