ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

country style 完

未分類

こんばんは🌙Geri-taです!

本日をもちましてCountryStyleのオープンハウス無事終了致しました〜👏

今回も沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました🙇‍♀️

オーナーさんもお友達と一緒にお越し頂きまして、

娘ちゃん「ずっとここにいたいー」の図👇☺️

階段の手すりにピッタリフィット🤣👍

(もうすぐずっとここにいられるようになるからもうちょっと待っててねー😂)

ちなみに、今回のお家のソファー、

私もずっと欲しかったリセノのAgrasofaでしてオーナーさんに許可を頂き座らせていただきました🙏

(ジンバル片手になんだこの体勢)

いや〜これは一度座ると立ちたくなくなる

座り心地もサイコーなソファーでした😇

私もこれにしてしまいそ〜笑

という事で、大切なお家をお貸し頂いたオーナー様もありがとうございました😌

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT