ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

サイドテーブル作ってみた

日常

どーもー!

長男坊です😊

 

毎朝毎晩寒いですね〜⛄️

気がつけばあっという間に12月。

年をとってくると1年が早い早い😅笑

 

時間がもったいないので、空いた時間にコツコツDIYしてます🔨

 

今回は余った修正材。

長いものを切り回して使いますが、短いものが使いきれない場合がでてきます。

再利用できるものはしていきます!

人生2度目のモールテックス。

前は大きい物を作ろうとして失敗したので今回は小いもので挑戦(笑)

左官屋さんの見よう見まねで塗っていきます。

調合は0.1g単位での調整が必要なのでボクが行っているのですが、塗るのやはり難しいですねー。

同じにやってるつもりが左官屋さんみたいに綺麗にはいかないもんです😅

 

そんなこんなで、何とか無事に完成!

アイアンの脚もオリジナルでデザインして作成してみました✨

かっこいいんじゃないでしょうか!(自画自賛)

ちょこっとだけ飾り付けしてピットイン!

サイズ感もピッタリでいい感じ😁

 

また新技が増えたのでDIYの幅が広がりそうで楽しみです♪

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT