ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

本日の一部

未分類

[埼玉、秩父で注文住宅ならs.factory]

こんばんは!geri-taです🌙

今日現場にお届け物に行ったら、

何かぶら下がっていらではありませんか😮

これはいったい↓何でしょうか!??

正解は、、、

トイレの天井?の切れ端が上から垂れ下がっていたのでした🤣

よくこうゆう飾りありますよね!笑

インテリアにもなりそう😊

こりゃまた今までにない感じで完成が楽しみです😆♪

そして、来週からオープンハウスのお家に

一足お先にオーナーさん御一家でお越し頂きました😄

遠方よりありがとうございました🙇‍♀️

いよいよオープンハウスまで後1週間です!!

写真では伝わらないこの空気感、

是非体感してみてください!お楽しみに〜〜👋

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT