ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

Hotel like style間もなく完成

工事

どーもー!

長男坊です😊

だんだんと肌寒い日が増えてきて冬⛄️が近づいてきましたね〜。

 

来月OPEN HOUSE予定のHotel like styleが明日のクリーニングに向けて仕上げ工事です!

アイアン部材が搬入されてきたので坂本棟梁が取り付けです✨

 

木や腰壁にするとボヤッとしてしまう場所もアイアンが入るだけで空間が一気に引き締まります!(テイストや使う部分にもよりますが)

ランドリースペースの物干しもアイアンでかっこよく仕上げます✨

キッチンの方では長男坊(僕)がモールテックスの仕上げ中。

パターンを調整しながらツルツルにしていきます!

夜には無事に完成!

電気屋さんも電気のつなぎ込みが完了していい雰囲気😆

 

完成写真前にちょっとだけチラ見せ。

スタイリッシュで大人な雰囲気に仕上がって来ています✨

Hotel  like styleも完成まであとわずか!

気を抜かずに完成まで工事に取り掛かります💪

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT