ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

2Dayリフォーム

工事

[埼玉、秩父で新築、リフォームならS.factory]

 

昼と夜の寒暖の差がだいぶある様な陽気になりましたね!

 

今回は2日間に渡るリフォームです。

 

まづは和室の畳をフローリングに変えると言うリフォームです。

畳を剥がしてみて下地がまだしっかりしていたので今までの下地は生かしてその上にフローリングを貼る為の下地を作って行きます。

 

 

 

 

隙間なくピッタリキレイに貼り上がりました。

 

 

続いてはこの空間をドアを付けて間仕切ると言う工事です。

 

 

 

 

 

壁も今までと合わせて同じ様な壁で仕上げました。

 

こちらも違和感なくキレイに仕上がりました。

T様!この度はリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。

 

by     しゃちょー

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT